初めてでも安心!マシンの初回案内

フィットネス・エクササイズ2021年4月18日

こんにちは!スタッフの宮西です。

7月のブログに初回案内の前半Partをご説明させていただいたのですが、そこから後半Partまでだいぶ時間がたって8月になってしまいました、、、申し訳ございません!
もうすっかり梅雨も明けて猛暑日が続きますね。くれぐれも体調には気を付けて運動を行って下さい!

それではさっそく、初回案内の後半の流れなのですが、前回はInbodyの測定からカウンセリングまでをご説明させていただいたので、いよいよ実際にマシンを使ってのご案内に移ります。
初回で使っていただく主なマシンは、レッグプレス、チェストプレス、ラッドプルダウン、アブドミナル、ローワーバックの5種です!この5つのマシンは初心者の方でも比較的使いやすく、全身をまんべんなく鍛えることができます。
マンツーマンで使い方をご案内するのでジムなんてかよったことない!という方も安心してお任せください。さらに、カウンセリングでお伺いした目標や悩みに沿ったマシンのご案内もできるので、気になるマシンがあれば気軽にどんどん聞いてくださいね!

これからも、夏バテに気を付けながら楽しく運動しましょう!!


(宮西)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。