続・私のおすすめWEBGYM

フィットネス・エクササイズ2020年10月31日

こんにちは!スタッフの金子です。
2020年も残すところ3ヵ月ちょっとになってしまいました。
「今年こそは・・・!」と立てた目標は達成できましたか?
まだ達成できていない方で、ダイエットやボディメイクなど身体に関する事や健康に関する事を目標に掲げているという方がいれば
ぜひ私達にサポートさせてください!!

おすすめのコンテンツ「WEBGYM LIVE」というアプリをご紹介いたします。
このアプリの最大の特徴は、なんといってもオンラインでリアルタイムでレッスンを受けられるという点です。
私も実際に木曜日の13時からのHIPHOPに参加してみました!
3分前くらいにアプリを開いて待っていると、“レッスン開始まであと2分50秒、49秒、48秒”とカウントダウンが表示されていました。なんだかドキドキわくわくします。
13時。いざ【開始】のボタンをタップすると画面にインストラクターが現れました!
そしてなんと!事前に登録しておいたニックネームを呼んで「こんにちは〜」と挨拶をしてくれたり、気分を盛り上げてくれたりします。臨場感たっぷりで、家がスタジオに早変わりです!
オンラインレッスンなので開始時間に遅れてしまっても参加できるというメリットもあります!
私自身、ダンスにはすごく苦手意識があり、スタジオのレッスンはハードルが高いな、他の方に見られるのは恥ずかしいなと感じたりしますが、WEBGYM LIVEではそれも気にする必要無し!最後まで思いっきり楽しく参加することができました。

他のジャンルのレッスンもたくさんあるのでぜひのぞいてみてくださいね!
また、リアルタイムレッスン以外に、収録済みのレッスンも見る事が出来るので、24時間いつでもレッスンを受けることができますよ。

登録の仕方はとっても簡単!
1.OASIS LINK、WEBGYM LIVEのアプリをダウンロード
2.OASIS LINKの会員登録(既に登録されている方は不要です)
3.WEBGYM PLUSにOASIS LINKで登録したアドレスとパスワードでログイン

オアシスの会員様なら無料で使っていただけるので是非ご利用ください!

今年の目標もあきらめずに取り組めば今からでもまだ間に合います!!
2020年は頑張ったぞ!と、笑顔で2021年を迎えませんか?


(金子)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。