初!水中ウォーキングシェイプ!

店舗イベント2020年10月25日

皆さんこんにちは、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。広島から出てきた私は、東京の寒さに日々驚いております。先日、特別プログラムによる様々なレッスンが行われました。バレエやエアロビなど沢山あるレッスンの中で、水中ウォーキングシェイプを担当したのは当店のスタッフである松浦裕司でした。約二年越しのレッスンデビューで本人もかなり緊張していたようでしたが、最後には楽しそうな表情でした。多数ご参加下さり、ありがとうございました。担当よりコメントがありますので、ご覧下さい。

初めてのプールレッスン、初めての水中ウォーキングシェイプ。初めての30分のレッスン。
私自身、初めてづくしの日でした。お客様のコンディションを一番に考え、楽しくレッスンすることを心がけて行いました。最初は、私も初めてでお客様もこのインストラクターで大丈夫なの?という緊張感が漂っていましたが、時間の経過につれ少しは信頼してもらえたのかなと私個人で勝手に感じています。お客様のやる気とレッスンに対する姿勢に感化され、初めてのウォーキングシェイプのレッスンを無事終えることが出来ました。レッスン後の「きつかったけど、楽しかった」というお客様からの一言がとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

これ以外のレッスンにもご参加頂きまして、本当にありがとうございました。立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますのでお気をつけ下さい。では、また次回の記事でお会いしましょう。


(大谷)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。