スタッフより感謝の気持ちを込めて

店舗イベント2020年10月21日

皆さん、こんにちは。スタッフの竹田です。
暑い日が続いておりますが、水分補給はしっかり取られていますか?
夏バテにならない様に、たっぷり栄養補給も忘れずに行ってください。

さて、武蔵小金井店では今月創立12周年を迎える事が出来ました。
12周年を迎える事が出来たのも、皆様の日頃のご愛顧の賜物だと感謝しております。
いつも、ご利用頂き誠にありがとうございます。

7月21日〜7月27日(日)の期間中、店舗内では沢山のイベントを行っておりました。
このイベントは、一つ一つスタッフが感謝の気持ちを込めて考え・企画し実施したものです。
皆様、楽しんで頂けましたか?

また1階エントランスホールには、スタッフ一人一人が感謝の気持ちを表したコメントと顔写真を掲示しています。お忙しい中とは思いますが、一度足を止めてご覧ください。

これからもスタッフ一同は、皆様の健康をサポート出来るように日々取り組んで参ります。
一緒にオアシス武蔵小金井店で、快適なフィットネスライフを送りましょう。


(竹田)

画像(1):12周年記念Tシャツ販売中!
画像(2):エレベーターホールは、スタッフの感謝でいっぱい
画像(3):スタッフの笑顔!
※画像撮影者/竹田
写真:12周年記念Tシャツ販売中! 写真:エレベーターホールは、スタッフの感謝でいっぱい 写真:スタッフの笑顔!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。