夏に向けて、二の腕セルフケア体験

店舗イベント2014年8月1日

12周年ウィークの7月23日、エステルームビメンドがオープンしてから初めて、スタジオでのイベントを行いました。露出が多くなる夏に女性が気になる部位の一つ、二の腕をご自身ですっきりケアする方法をご案内しました。

まずは、二の腕や体のむくみを取りすっきりさせるために必要な体のリンパについて、図や、自分のお体を直接さわりながら、学びました。リンパの流れが滞ってしまうと、老廃物が浄化されず、たまってしまい、むくみの原因になってしまいます。
リンパの流れの大切さを知ったところで、いよいよセルフケアの方法を学びました。このケアをすることで、かたくなっていた二の腕が柔らかくなり、脂肪燃焼の効果や、筋トレの効果もとても得やすくなるそうです。

写真:エステルームのスタッフ直伝のケア方法です
画像(1)エステルームのスタッフ直伝のケア方法です

みなさん、二の腕が気になるようで真剣に行っていて、ちょっと腕が疲れてしまう、なんて場面もありました。しかし、これからどんどん暑くなるので、ご参加していただいたみなさんが、自信を持って腕を出している姿を見るのを楽しみにしています。
セルフケアの方法を知りたい、興味がある、という方はぜひお話し下さい。


(福澤)

画像(1):エステルームのスタッフ直伝のケア方法です
※画像撮影者/福澤
写真:エステルームのスタッフ直伝のケア方法です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。