小金井市民まつりに出展しました

店舗イベント2021年3月5日

イベント参加人数

171名

皆さま、体成分測定(InBody)をされたことはありますか?

10月18日(土)・19日(日)、オアシス武蔵小金井店は「小金井市民まつり」に出展し、体成分測定を実施しました。

InBody(インボディ)という機械で身体の測定を行なうと、体重・筋肉量・体脂肪量・体脂肪率だけでなく、右腕・左腕・右足・左足・体幹(胴体)ごとの筋肉量や、基礎代謝量なども知ることができます。
今回このお祭りでは、171名の方に測定をしていただきました。
オアシスの出展ブースに来てお声掛けくださった会員様もたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございました!

「あれ?最近太ってきたな…」と心配な方。
「トレーニング続けてきたから、身体が引き締まってきた!」とトレーニング効果が身体に出てきた方。
是非体成分測定をしてみてください!

自分の身体の状態を知ることで、「痩せなきゃ!」「もっと筋肉をつけよう!」などと目標が見えてくるかもしれません。
もしトレーニング方法が分からなければ、私たちスタッフがカウンセリングとトレーニング方法をご案内いたします!

『測定してみたい!』と思った方は、オアシス武蔵小金井店、2階のフィットネスエリアへGo!
測定をお待ちしております。


(須山)

画像(1):測定ブースにて(1)
画像(2):測定ブースにて(2)
※画像撮影者/須山
写真:測定ブースにて(1) 写真:測定ブースにて(2)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。