一日中ダンスワークショップ

店舗イベント2020年10月27日

イベント参加人数

66名

こんにちは。フロントスタッフ兼THE☆STAGEスタッフの奥田です。
暖かな4月もすぐそこまで来ており、新たなスタートの季節が近づいてきました。

先日、3/20(祝・月)にダンススクール【THE☆STAGE】が主催する【T☆S 1DAY DANCE CAMP】が行われました。
今回は、武蔵小金井店で初の試みという事もあり、たくさんのご来場者様に楽しんで頂きました。
ストリートダンスからバレエまで多様なラインナップで行われたワークショップですが、中でも金子智恵さんの【ラテンエクスプレス×生バンド】の特別クラスは大変盛り上がりました。
スタジオに楽器を持ち込み、プロの生演奏で踊るという試みは、今までにないとても贅沢で特別な時間となりました。

写真:金子智恵クラス
画像(1)金子智恵クラス

他のクラスも、普段のスクールで行っているレッスンよりも難易度を上げたやりがいのあるものが多く、ダンスの奥深さを体験していただけたのではないかと思います。

写真:MIOクラス
画像(2)MIOクラス
写真:Shu_heiクラス
画像(3)Shu_heiクラス
写真:Rickyクラス
画像(4)Rickyクラス

そんな中、私(奥田)も小金井店で初レッスンを行わせてもらいました。
フィットネスでは馴染みの薄い、ロッキンとポッピンというジャンルのレッスンでしたが、
普段習っているダンスと違った動きやグルーブを新鮮に感じて頂けたようでとても嬉しかったです。
皆様のおかげで、やはり踊ることは楽しいと再認識しました。
これからもダンスの楽しさを伝えていけたらと思っております。

写真:奥田隼平クラス
画像(5)奥田隼平クラス


(奥田)

画像(1):金子智恵クラス
画像(2):MIOクラス
画像(3):Shu_heiクラス
画像(4):Rickyクラス
画像(5):奥田隼平クラス
※画像撮影者/奥田
写真:金子智恵クラス 写真:MIOクラス 写真:Shu_heiクラス 写真:Rickyクラス 写真:奥田隼平クラス

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。