12周年感謝祭

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

7月21日(月祝)12周年感謝祭イベントとして今週1週間は全会員種別に関係なくフルタイムでご利用していただいております。おかげさまをもちまして武蔵小金井店もオープンから12年が経過し、沢山の皆様に支えられながら運営を継続できました。これもひとえに会員の皆様のご愛顧の賜物でございます。これからも、スタッフ一同精進してまいりますので引き続きのご愛顧、何卒よろしくお願い申しあげます。

さて、本日は感謝祭イベントの一環で『被災地の今を知る』をテーマにスライドを使用したボランティア活動の現状、現地のさまざまな取り組みをご紹介いたしました。参加人数は残念ながら少人数様でありましたが、これが今の震災の関心度と比例している現状をしっかり受け止め、伝え続けることの大切さを再認識いたしました。

写真:被災地写真のスライドです
画像(1)被災地写真のスライドです

今回初の試みとして復興活動で歌を歌ってきたASの友谷さんが会員様に歌を披露してくれました。

写真:ASの友谷さん(写真左)です
画像(2)ASの友谷さん(写真左)です

今回、別のイベントで会員様やスタッフから集めた洋服や備品をフリーマーケットとして提供し、売上は全て募金へまわしました。これからも、継続することの大切さを伝えていきたいと思います。


(山崎)

画像(1):被災地写真のスライドです
画像(2):ASの友谷さん(写真左)です
※画像撮影者/西村
写真:被災地写真のスライドです 写真:ASの友谷さん(写真左)です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。