終わりました!!

店舗日誌2020年10月25日

私は10月の中旬から、オアシスエアロビクス養成コースに参加していました。その養成コースが、2月14日に修了しました!!

2月14日には、4ヶ月間の成果を発表する、卒業レッスンが行われました。
始まる前は緊張と不安で押し潰されそうでしたが、始まったら60分があっという間で、とても楽しかったです☆
終わったときは、緊張からの解放や安心から涙溢れました。

しかし、卒業レッスンが終わっても、まだ安心しきれませんでした。
なぜなら、2月17日に筆記試験があったからです。
試験では解剖学や運動生理学、栄養学やエアロビクスについて。。。とても広い範囲から出題されます。しかし、どれもエアロビクスインストラクターとして、必要な知識なのです。
そして!!その筆記試験も無事終わりました!!!(結果はわかりませんが。。。)
これで本当に終わりです!!

筆記試験の帰りに、養成中に食べたかったもつ鍋をみんなで食べに行きました。
安心感とお酒も入り、みんなでゲラゲラ笑ながら食べたもつ鍋はとーっても美味しかったです!!

やっとスタート地点に立てました。体も心も健康になる、楽しいレッスンを目標に頑張りますのでよろしくお願いします!!


(金子)

画像(1):同期の仲間たちと
画像(2):美味しかったもつ鍋
※画像撮影者/I-Realスタッフ
写真:同期の仲間たちと 写真:美味しかったもつ鍋

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。