初めての経験

店舗日誌2008年8月11日

先日のお昼休みに油そばを食べに行きました。

マネージャー鈴木・施設管理佐藤・私の3名で昼食を食べに出かけた際に油そば食べにいこうと話になり、店舗の近くの専門店に向かいました。
私はラーメン・つけ麺は食べた事があるのですが、油そばは今まで食べた事がありませんでした。どのようなものか楽しみで店に入り注文をしました。私は並盛り・鈴木は大盛り・佐藤はメガ盛りというのを注文しました。
この後出てきてビックリでした。私のは普通のどんぶりでしたが、メガ盛りはどんぶりも大きく麺もかなり山のように入っていて、これはとてもビックリしました。
具はチャーシュー・ねぎ・かいわれ大根・メンマでした。これをタレによく絡めて食べました。
イメージはスープなしのラーメンと言ったところでしょうか、味は美味しかったです。その他にもとんこつ・味噌といろいろなメニューもあり、また食べてみたいと思いました。
皆さんはご存知かも知れませんが、初めてだったので,思わず書いてしまいました。
皆さんも一度ご賞味ください。
もちろんこの後は作業の関係ではありますが、1階〜4階の階段を約10往復と掃除等を実施しましたので,油そば半分くらいはkcalは消費できたかと思います。
みなさまもしっかりと食べた後などは運動もしっかり行いましょう。
(田中)

画像/油そば
※画像撮影者/田中


()

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。