トレーナー紹介 福澤トレーナー編

店舗日誌2020年10月21日

みなさんこんにちは、梅雨の真っただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、先日まで山崎マネージャーと共にシェイプナビ脂肪燃焼対決を戦っていた、福澤久美子トレーナーをご紹介したいと思います。いつも明るく、フロントでテキパキと作業をこなし、レッスンインストラクターとしても活躍している彼女にインタビューしました。

Q1「自己紹介をお願いします。」 A1『アシスタントの福澤久美子です。趣味は「よさこい」、とにかく音楽に合わせて身体を動かすのが大好きです。』
Q2「脂肪燃焼対決を終えてみて、いかがでしたか」 A2『(山崎マネージャーが)食事の制限など、少し辛い事もされていて、とても頑張っているのに結果が出づらい時期もあり、その時は私自身も辛かったです。』
Q3「山崎マネージャーとのセッションで思ったことはありましたか」 A3『山崎さんは、とてもストイックに頑張る方だと思いました。自転車で遠出をして、有酸素運動としても楽しみながら出来る事を取り入れたりしていて、とても一生懸命されていました。』
Q4「福澤さんがシェイプナビセッションで重視している点はなんでしょうか」 A4『カロリーを取らなすぎる、カロリーを抑えるために食事内容が偏る、という事がなるべく無いようにアドバイスをしたり、出来るだけ運動する事、日常生活でもちょっとした空き時間に取り入れられるトレーニングなどを提案できるようにしています。』
Q5「読んで下さっているお客様に向けて一言どうぞ」 A5『ダイエットは簡単な事ではないですが、工夫次第で楽しく続ける事が出来ると思います。何かお悩みがあれば、いつでもお話し下さい。』

写真:福澤トレーナー
画像(1)福澤トレーナー

山崎マネージャーを優しく見守りつつ、食事内容やトレーニング内容などに的確にアドバイスをしていた福澤トレーナーです。お二人の頑張りの軌跡は武蔵小金井店内に掲示してありますので、ご来館の際には是非ご覧下さい。


(大谷)

画像(1):福澤トレーナー
※画像撮影者/大谷
写真:福澤トレーナー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。