あけましておめでとうございます

店舗日誌2021年1月5日

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も武蔵小金井店をよろしくお願い致します!

昨年は世界的に感染症の脅威に見舞われた年でしたね。
私としましても、いつもの生活が当たり前ではないのだなと強く感じた一年でした。

また、突然の外出自粛期間によってもたらされた、運動不足やストレスなどの解消に
改めて「運動」の大切さを見つめ直す機会にもなりました。

ご来館頂く会員様よりよく、「運動したら体が楽になったよ」とか「寝てる時に足が攣らなくなった」とお話を
伺う事があります。外出自粛で外に出て運動、室内で運動という事には懸念があるかと思いますが
運動して楽になったと仰っていた方々をなかなかお見かけしなくなる度、辛い思いをされていないかと心配になります。
反対に、大変な中でもクラブにご来館頂き運動を頑張っていらっしゃる姿をお見かけすると少しでも何かお力になれないかとばかり
考えてしまいます。

皆様それぞれが沢山色んなことを考えさせられた2020年だったと思いますが、新しくなった2021年に少しでもスタッフに会う事や運動で解決にお役立ちできるのであれば精一杯頑張ります。
今年は去年以上の笑顔が戻りますよう、一緒に頑張っていきましょう。


(瀧沢)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。