多趣味な私の一番のオススメは…

店舗日誌2020年10月25日

ここオアシス武蔵小金井店では約三年ほどフィットネススタッフとして勤務しているのですが、
よく実年齢より上にみられます。。。
こう見えても大学4年生ですので、お間違えのないようよろしくお願いします。
(お店に来て、実際の姿をご覧下さい!)

周囲では多趣味で有名な私ですが、最近は少し時間が出来たので読書に映画と満喫している毎日です。好きな作家さんをあげるときりがないので、ここでお勧めの一冊を紹介。
桐野夏生さんの『OUT』、サスペンスものなのですが珠玉の一冊です。
読書の秋ということで時間があれば読んでみて下さいネ。

また、私は現在筋トレがマイブームでして力を入れてトレーニングに励んでいます。
この時に重宝するのがInBodyというマシン。ご存知の方も多いと思いますが、これ凄いんです。
数分乗っているだけで、筋肉量、基礎代謝など身体のあらゆる情報を知ることができます。
これのおかげで、自分の体と向き合ってトレーニングができるわけです。

使ったことのない方は是非一度試してみて下さい。強くお勧めいたします。
ジムに入ってすぐ正面にあるカウンター横にありますよ。


(ブログ初登場/黒川)

画像(1):トレーニングに励む黒川
画像(2):トレーニングの成果をInBodyで確認
※画像撮影者/平井
写真:トレーニングに励む黒川 写真:トレーニングの成果をInBodyで確認

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。