青空の下、秋のピクニック

店舗日誌2020年10月28日

先日スタッフ4人で昭和記念公園にピクニックに行きました。
お天気は快晴!!ポカポカ暖かく、まさにピクニック日和!!
テンション上がってしまい、朝から張り切ってお弁当を作りました。

行く途中に駅ビルでお惣菜やドーナツ買って、気分はルンルン♪公園に着いた頃にはお腹ペコペコ。
チキンにおにぎり・ウインナー・サンドイッチ・玉子焼き・マカロニサラダ。。。他にもたくさんのおかずとお菓子☆
青空の下で食べるお弁当は最高に美味しかったです!!

お腹いっぱい食べた後は、ボール遊びをしたり、バドミントンをやり、たくさん動きました。
そこまでハードに遊んでいないのに、とても疲れました。普段レッスンをやっていて、(20代女子の平均に比べて)体力には自信があるのに、これっぽっちの運動で息があがるなんて。。。とショックを受けていたら、原因は楽しすぎてずーっと笑っていたからでした(笑)

たーくさん動いて疲れたらゴロンと横になり空を眺めリラックス。

青空の下での運動はとても気持ちよかったです。みなさんも晴れた日に外で運動してリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。今の季節は風も気持ちくて外でも運動しやすいですのでオススメですよ!!


(金子)

画像(1):キレイな青空
画像(2):手作りお弁当とお惣菜
画像(3):みんなでボール遊び
※画像撮影者/金子
写真:キレイな青空 写真:手作りお弁当とお惣菜 写真:みんなでボール遊び

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。