体脂肪マイナスのお薦めトレーニング

店舗日誌2020年10月21日

みなさんマイナス3プロジェクトエントリーしましたか?

私、田中は体脂肪率マイナス3にエントリーをしています。
なかなかマシンジムでトレーニングをする機会が少なく、今は食事の摂取量を普段より500Kcal抑えています。(これはメロンパン一個分くらいのカロリーです)これと自宅でのトレーニングです。自宅では限られたトレーニングしか出来ないのですが、なるべくプッシュアップ(写真1)と腹筋(写真2)をそれぞれ30回3〜4セット位実施するようにしてます。その他にはディップス(二の腕のトレーニング)など自体重でできるトレーニングをこなすようにしています。
皆様もお仕事が忙しくなかなかトレーニング出来ない日があると思いますが、まずはこれくらいの運動から始めてみませんか?
私はトレーニングの出来ない日はこれでカバーしています。
皆様もご自宅で出来る手軽なトレーニングなので、始めてみてください。
一緒にマイナス3めざしましょう!!
(田中)

画像(1)休憩時のトレーニングプッシュアップ
画像(2)休憩時のトレーニング腹筋
※画像撮影者/最上


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