スタッフ最上"マイナス3"奮闘中

店舗日誌2020年10月24日

だんだんと夏が近づいてきたこの頃皆様トレーニング頑張ってますか?
今武蔵小金井店で1・2を争うほどにトレーニングをしているスタッフ最上を取り上げたいと思います。
現在土曜日の朝にテニス・火曜日はジムトレーニング・後は自宅で出来るトレーニングをこなしている日々を送っています。
今日もトレーナーと一緒に約40分間トレーニングしていました。
本日はその中でも女性がもっとも気になる腕(二の腕)・下半身をトレーニングしていました。
二の腕はバーベルを使ったトライセプスエクステンション、下半身はワイドスタンスでのスクワット(うち太ももなど全体的に効果があります)をしっかりトレーニングしていました。
最上曰く最近身体がとても軽いとトレーニング効果が出てきているみたいです。
(本人談ですが、もう少しでお腹を出せるところまできているそうです。)
今一番小金井で熱くトレーニングしているスタッフなので、8月末の結果が楽しみです。皆様も是非期待してくさい。
また店でお会いした際には頑張っているねと一言声をかけて頂けると嬉しいです。
皆様も負けずにトレーニング頑張りましょう!!
(田中)

画像(1)二の腕をトレーニング中の最上
画像(2)下半身をトレーニング中の最上

※画像撮影者/佐藤


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。