コラーゲン55おすすめの摂り方

食事・栄養・レシピ2019年7月27日

こんにちは、コラーゲン入りプロテイン「コラーゲン&プロテイン」を毎日飲んでダイエットに励んでいるスタッフの金子です。今日はおすすめの飲み方をご紹介します!

・お味噌汁に入れて・・・
具だくさんのお味噌汁に入れることで満腹感も得られます!料理をするのが難しいときは、コンビニのお味噌汁に入れたりしていますよ〜とっても手軽です。

写真:お味噌汁とコラーゲン55
画像(1)お味噌汁とコラーゲン55

・ヨーグルトに入れて・・・
どうしても甘いものを食べたくなってしまったときにバナナヨーグルトに「コラーゲン&プロテイン」を入れて食べています。プレーンヨーグルトのカロリーは100gあたり約70Kcal前後、バナナは100gあたり約90Kcalとそこまで高くないのでおすすめです。(食べすぎには要注意ですが・・・!)
さらっと食べてしまえるヨーグルトにバナナを入れると噛むことに繋がり、食べ過ぎを防ぎ満腹感も十分です。

写真:ヨーグルトとコラーゲン55
画像(2)ヨーグルトとコラーゲン55

「コラーゲン&プロテイン」には甘みがないのでお料理に入れたり、コーヒーなどの飲み物に入れたりしても味に影響が少なくとても摂取しやすいのでストレスフリーでダイエットできることがおすすめポイントです。


(金子)

画像(1):お味噌汁とコラーゲン55
画像(2):ヨーグルトとコラーゲン55
※画像撮影者/金子
写真:お味噌汁とコラーゲン55 写真:ヨーグルトとコラーゲン55

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