「WEBGYM」で整える朝昼夜

健康2021年6月10日

こんにちは、清水です。一日を通してどうも優れない、疲れやすい、気持ちがイマイチ乗ってこないといったことはありませんか?今回はちょっとした刺激で体と心を変えていく過ごし方を「WEBGYM」アプリから紹介します。

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朝: 朝の美腸ヨガ
一日の始まりです。いつもより5分だけ早起きして早速始めましょう。
起きた瞬間の身体のこわばり、むくみ、胃もたれ等、朝の違和感を取り除き、呼吸にしっかりと意識を向けて行います。1日を通して健康で快適な時間を作っていきましょう。

昼: チェアヨガRelax Fri(職場で簡単セルフケアより)
あぐらを組んで床に座って行ってもOKです。仕事のお昼休憩や、お昼を食べた後など、少しバタバタした朝の時間から少し離れて自分のリラックスタイムを作りましょう。
夜寝るまでの残り時間を有意義に過ごせるように、ここで一度気持ちをリセットしてあげることが大切です。

夜: 緊張を和らげるYOGA
睡眠はとても重要です。睡眠の質を高めるのにもヨガは非常に効果的です。今日一日を振り返りながら、体の力を抜き、今の状態を感じ、一日を締めくくりましょう。

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今回は「WEBGYM」アプリから朝、昼、夜とヨガのカテゴリを選択しましたが、もちろん何を選んでも正解です。
一日を通して健康的にかつ活動的になる事が一番大切です。頑張ってください♪
オアシス「WEBGYM」のダウンロードはこちらから

https://www.sportsoasis.co.jp/webgym_app/

今回武蔵小金井店でヨガを担当している福澤にも話聞きながら種目を選びました。下記リンクは福澤のブログになります是非そちらもあわせてご覧ください。
https://www.sportsoasis.co.jp/sh64/blog/c12/n32966.html

オアシス武蔵小金井店インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/oasis_musashikoganei/?hl=ja


(清水)
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