誰でも出来る、楽しめる。格闘技プログラムGroup Kickのクラスへようこそ!

MOSSA2020年10月25日

GK(後、Group KickはGKと略します)は4つのコンセプトで開発されています。安全、シンプル、効果的、そして楽しい!この4つです。今回はこの4つのコンセプトに関して紹介します。

「安全」GKはプログラム開発の専門家に加えトラブルの多い、肩や膝の専門医によって、品質管理を行っております。最終的に50クラス、1000名のテスターから最終評価を受けて、私達のクラスで実施されます。安全面は約束されています。「シンプル」GKは格闘技をフィットネス向けにアレンジしています。よりシンプルで高い運動効果が得られます。初めての方でも、それがすぐに実感出来ます。「効果的」60分の効果的な有酸素運動!20分や30分のランニングマシンが続かないという方も、GKならあっという間に60分を乗り越えることが出来ます。「楽しい」音楽が楽しい。GKで使用される音楽は古い曲から新しい曲、モチベーションの上がる曲を使用しています。ジャンルはロック、ポップス、テクノなどのエキサイティングな音楽があります。GKの音楽を、存分に楽しんで下さい。

それでは皆さん、GKを楽しむ準備は出来ましたね?

Are you ready?

Let’s MOVE!


(内間)

画像(1):安全!
画像(2):シンプル!そして効果的!
画像(3):楽しく!
※画像撮影者/川野
写真:安全! 写真:シンプル!そして効果的! 写真:楽しく!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。