新曲とは?

MOSSA2012年2月26日

BFSプログラムで、「新曲」という言葉を耳にしたことはありませんか?「新曲」とは、それぞれのレッスンの音楽と動きが変わることを意味します。BFSプログラムでは、年に4回動きと音楽が変わります。

アメリカではJAN、APR、JUL、OCTの4回で新曲の使用が行われており、日本では、3月、6月、9月、12月の4回、新曲期間があります。この1ヶ月間は日本全国どの場所でもどの時間でも同じ曲を使用し、同じ動きで行います。つまり、1ヶ月間で新曲の動きをマスターすることが可能なのです。BFSレッスンに興味はあるけれど、始めるタイミングが分からない時、この新曲期間に参加してみませんか?

1回目で動きが全て覚えきれなかったとしても、この1ヶ月の間、どのクラスでも同じ曲で行われているので、参加すれば参加するほど音楽と動きがマッチしてくるでしょう。3月の最後の頃には、あなたはきっとBFSプログラムのファンになっているでしょう。そしてレッスンで感じたことを、是非誰かに伝えてください、あなたの感動をまた別の方と共有することができます。そして、一緒にレッスンに参加するあなたの仲間がどんどん増えていきます。仲間が増えると、もっともっとレッスンが楽しくなるでしょう。

そして、新曲期間である1ヶ月間が経過すると、ミックス&マッチといって、過去にリリースされた曲と組み合わせてレッスンが行われていきます。常に新しい刺激を感じることができることが、BFSプログラムの大きな特徴の1つです。初めての方でも大歓迎。私たちインストラクターが手厚いサポートをさせて頂きます。


(川野)

画像(1):新曲JAN12
※画像撮影者/川野
写真:新曲JAN12

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。