レッツスタートGROUPCORE

MOSSA2020年10月22日

皆さん、GROUP COREとは何かご存知ですか?このGROUP CORE は30分のレッスンプログラムは、機能的で統合的なファンクショナルトレーニングです。

鍛える部位はフロントコア・サイドコア・バックコアをフルに使用し、肩から殿部を鍛えます。GROUP COREは最先端のトレーニングや専門用語も盛りだくさん出てきますが、レッスンに3回参加して頂くだけで習得でき、効果も出てきます。

GROUP COREは次のような方々におすすめのエクササイズです。アスリートのようなトレーニングを求めている方。シックスパックの締まった腹筋を求めている方。速さ、俊敏さ、たくましさをもとめている方。手早くトレーニングを必要としていて、時間のない方。このレッスンで理想の身体を作ってみませんか?GROUP COREのレッスンを始めるに当たって必要なものはお水と最低長さ77cmのタオルをご持参ください。

さあ、GROUP COREを始める準備は出来ました!ARE YOU READY ?(準備はいいですか?)LET'S GET HARD CORE !! (過激に行きましょう!!)


(内間)

画像(1):プレートを使ったトレーニング
画像(2):タオルを使ったトレーニング
画像(3):仰向けでのトレーニング
※画像撮影者/長島
写真:プレートを使ったトレーニング 写真:タオルを使ったトレーニング 写真:仰向けでのトレーニング

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。