HFJ2012にBFS登場

MOSSA2020年10月28日

遅ればせながら、6/19・20・21の3日間東京ビッグサイトで行われたHFJ2012の報告をさせて頂きます。HFJ(ヘルスフィットネスジャパン)とは、フィットネスの最新ソフトやハードを一同に展示するフィットネス業界のお祭りです。オアシス武蔵小金井店のスタッフ数名も最新のマシンの説明や、最新のケアマシンを拝見することで、店舗に導入しようか検討をする画期的な祭典です。

数多く出ている中で私が参加したBFSブースは、今年も1番の勢いと元気で会場を盛り上げました。BFSブースでは全国から集結したトッププレゼンターによる全8プログラムのデモンストレーションが行われました。このデモの面白い所は誰でも参加・体験できるところです。今年はNEWプログラムのお披露目として私も武蔵小金井店で担当しているGroup Coreと日本に導入したばかりで私も取得したGroup Rideが初登場し、大きな反響を頂きました。

写真:Group Ride中です!
画像(1)Group Ride中です!

BFSを通じ、BFSをまだ見ぬ方々と出会い、感動をして頂け武蔵小金井店まで足を運んでくれると嬉しいですね。BFSプログラムはLet's Move! 「活動的になろう!」「もっといきいきと!」をモットーに、これからも皆さんと共に歩んで行きます。


(内間)

画像(1):Group Ride中です!
※画像撮影者/内間友人
写真:Group Ride中です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。