新曲シーズンです

MOSSA2020年10月22日

12月の1ヶ月間は、BFSレッスンは新曲月です。今回のリリースナンバーは、OCT12。それぞれのレッスンにはテーマがあります。それぞれのレッスンでの特徴的な動きがあったり、新しい動きがあったりと新曲シーズンは、ジムの中でも特にレッスンに関する言葉が飛び交っています。
 
今回のリリースから初めてBFSプログラムに参加された皆様、今回のレッスンをスタジオの外から見た皆様、そして、これまでもレッスンを受けてきて、12月からOCT12を受けた皆様、今回の内容はいかがでしたか?皆さんの気持ちを盛り上げるような音楽、皆さんの気持ちが高ぶるような動きはありましたか?動きのコンビネーションや音楽によって、皆さんが「このコンビネーションはかっこいい。好きだ!」と思う部分や、「もっと完璧に動きたい」と思う瞬間が出てくるでしょう。

日常生活に近い動きは、皆さんの日常生活をより効果的に、アクティブにしてくれます。レッスンでの動きが皆さんの日常の動作に出てくることはたくさんあります。また、日常ではなかなか出てこないような動きもレッスンでは登場しますので、皆さんは日常の動きだけでなく、さらにレベルアップした身体を手に入れることが出来るでしょう。まだまだ12月中は新曲期間です。イベントでなければ、どのクラスに参加しても同じ動き、同じ音楽です。様々なインストラクターの魅力的なインストラクションを感じるもよし、今月中に動きをマスターするもよし、皆さんの目標に合わせて残りの新曲期間を過ごしてみてください。


(川野)

画像(1):Group Centergyの新しい動きです
画像(2):Group Acthiveの新しい動きです
※画像撮影者/夏原
写真:Group Centergyの新しい動きです 写真:Group Acthiveの新しい動きです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。