グループレッスンの素晴らしさ

MOSSA2020年10月25日

今年も残り少なくなりました。この時季、楽しい忘年会やクリスマスパーティーが続き、フィットネスは一時休業の方もいるかもしれません。カロリーオーバーにご注意ください。

宴会やパーティーのように人が多く集まることは楽しいことです。食べ物や飲み物も大人数で頂くほうがより美味しく感じられ、量も進んだりします。フィットネスにも同じことが言えると思います。大人数が一緒になって励むグループレッスンでは、時として、一人では到達しづらい運動強度やエネルギー消費を実現でき、より多くの達成感や充実感を味わうことができます。BFSプログラムは魅力的な音楽や動きで、皆さんがそのような素晴らしいフィットネス体験ができる様に構成されています。

今回のリリースOCT12にもグループレッスンの素晴らしさを味わって頂くための工夫があります。その1つがSUPER BOXでの2つのバージョンです。インストラクターと参加者の皆さんが対面で行う通常バージョンに加えて、OCT11以来となるスプリットルーム(部屋分け)バージョンが用意されました。参加者の皆さんがスタジオの真ん中で二手に分かれ対面して動きます。いつも背中越しに鏡で対面している皆さんが直接向かい合ってエキサイティングにパンチを繰り出していきます。前後の移動は大接近!SUPER BOXはついていくのが精一杯という方も、今回は楽しんでいる間に終わってしまうかもしれません。

スプリットルームバージョンが登場した時は、この時季の宴会やパーティーと同じくらいに盛り上がって、その魅力を十分に味わってください。Let’s MOVE!


(岡村)

画像(1):今年もお疲れ様でした。
※画像撮影者/高橋
写真:今年もお疲れ様でした。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。