フロントコア鍛えましょう!

MOSSA2020年10月28日

皆様こんにちは、Group Coreの新曲OCT12、皆様はもう慣れましたか。Coreは腹筋への負担がかなりありますが、吹っ飛ぶ楽しいレッスンを目指しますので宜しくお願いします。

今回の新曲はフロントコア(腹筋)にとても効果があります。特に4曲目Core Stability、5曲目Core Mobilityではフロントコアへ効いてきます。4曲目Core Stabilityは、姿勢を固定したまま長いカウントキープするのが特徴です。今回の曲の間、常にフロントコアに負荷がかかり、筋持久力が鍛えられるトラックになっています。その為お仕事やスポーツをやっている時、時間が立っても姿勢を維持できるようになるでしょう。5曲目Core Mobilityでは自体重を使うのが特徴で、今回のトラックは最初から最後まで休まずにフロントコアを使います。動きによってフロントコアの下部、中部、上部を鍛える事ができ、バランスのいい腹筋を作ることが出来ます。

この二つのトラックはフロントコアへの追い込みになり、厳しく感じられるかもしれません。その場合は自分に合ったオプション(軽減動作)を選択し、可能な限り追い込んでいきましょう。HARD COREそしてREACH YOUR PEARK!自分の限界を突破しましょう!


(上野)

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