新曲発表会

MOSSA2020年10月28日

イベント参加人数

45名

皆さんこんにちは!
オアシス武蔵小金井店の小木曽です。

11月23日と24日で、Group BlastとGroup Kickの新曲発表会を行わせて頂きました。

23日はGroup Blast60を鈴木拓矢インストラクターとジョイントレッスン!
以前、同じ店舗で働いていた仲間とのレッスンは懐かしく、安心してレッスンを行うことができました。
通常スケジュールでは受けることのできない特別な60分クラスを楽しんで頂けたと思います!

24日はGroup Kick60をスタッフ福本とジョイントレッスン!
独り立ちしてからのジョイントレッスンは初めてだったようで、レッスン前は緊張をしていましたが、いざ始まるとクラスを大いに盛り上げてくれました。
店舗スタッフ同士ならではの掛け合いもあり、私も楽しむことができました。

2人の素晴らしいインストラクターと一緒にやることで、さらに安全・効果的で楽しいレッスンを皆様にご提供しなければならないと強く感じました。
小金井店のスタッフ一丸となって、皆様の健康人生をサポートし続ける努力をして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。


(小木曽)

画像(1):以前同じ職場だった鈴木拓矢インストラクターとGroup Blast60
画像(2):小金井店スタッフ福本とGroup Kick60
※画像撮影者/山口
写真:以前同じ職場だった鈴木拓矢インストラクターとGroup Blast60 写真:小金井店スタッフ福本とGroup Kick60

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。