Group Fight新曲

MOSSA2020年10月30日

こんにちは。東急スポーツオアシス武蔵小金井店の小澤です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
武蔵小金井店では、MOSSAの新曲が6月についに解禁されます。各カテゴリー様々な新しい動作が登場しておりますが、私が担当させて頂いている Group Fightにも、新しい動作が登場しましたので、今回はその動作の解説と注意点をご紹介いたします。

解説するのは8曲目、ムエタイトラック2に登場する、Diag Acending Elbow(ダイアゴナルアセンディングエルボー)という動作です。
これは肘を斜めに振り上げる必殺技です。Descending Elbowと同じ軌道を下から通ります。正しくおこなえば肘から汗が飛び散るでしょう。

そして、この必殺技を組み合わせたコンビネーションは激しくカロリーを消費すること間違いありません。
相手に怒涛の18連打を浴びせます。膝蹴り4発、反対の膝蹴り4発、アッパーを8発、Descending Elbow 1発、そしてトドメのDiag Acending Elbow1発。
この必殺コンビネーションを習得したあなたは、また一歩、最強に近づくでしょう。

写真:
画像(1)

写真:
画像(2)

写真:
画像(3)

動きのポイント、コツ、注意点はインストラクターにドンドン聞いてみて下さい!
それでは皆さんLet's Move


(小澤)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。