GF練習会 in南越谷店

MOSSA2020年10月25日

こんにちは、フィットネススタッフの東野です。
10月5日(木)休館日の日に、金曜日Group Fight担当の平林さんと共に、オアシス南越谷店に行きGroup Fightの練習会を行いました。

Group Fight(グループファイト)とはアメリカ、カナダ、日本はじめ60ヶ国以上で実施されている世界共通のプログラムです。総合格闘技をはじめ、ボクシング、ムエタイ等、様々な格闘技の動きを、エキサイティングでハイクオリティな音楽に合わせて楽しむことができます。脂肪燃焼はもちろん、体力向上やストレス発散したい方にオススメです。

写真:
画像(1)

オアシスでも大人気のプログラム。
私達インストラクターは、少しでもクオリティーを上げるために、日々練習をしております。

環境を変えて練習すればさらに刺激になると思い、南越谷店のスタジオを使わせて頂きました。
この日は南越谷店も休館日で、今年の3月まで武蔵小金井店にいました小木曽さん監修の下、練習会が行われました。

今後、Group Fightのレッスンをするであろう東野と、南越谷店でZUMBAのレッスンをされている星インストラクターがリードをとって、数曲やらせて頂きました。

その後に、小木曽さんと平林さんにフィードバックをもらい、時間ギリギリまで練習です。

場所が変われば、それだけで気持ちも変わり、凄く良いキッカケになりました。

南越谷店にはバイクスタジオの設備があり、スタイリッシュでカッコいい店舗なので、気になった方は是非訪れてみて下さい。


(東野)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。