FIA駅伝に参加してきました!

ランニング・ジョギング2020年8月14日

こんにちは。オアシス武蔵小金井店、ランニングサークル担当のフィットネススタッフ本橋です。
11月21日(土)に江東区夢の島陸上競技場にて開催されました「2015FIA全国スポーツクラブ駅伝」に参加してきました。
この駅伝大会は、色々なスポーツクラブが集結し1周約2.4kmのコースを3時間耐久で走った距離を競う大会です。日頃走りこんでいる方や、仮装やチームでユニホームを揃えて楽しみながら走っている方など様々な方の参加が見られました。

気になる我ら小金井ランニングサークルの順位は218チーム中、、、91位でした。月2回ほど小金井公園を走っている私たちの成果が見えたのではないかと、参加された会員様・スタッフ共に満足いく結果でありました。日頃からランニングサークルにご参加して頂いている会員様の頑張りや、タイムが速くなっているところを間近でみてとても感動しました。そして、チームで襷を繋ぐということが、私にとっては数少ない経験であり、それを会員様と体感できることがとても楽しかったです。
今回FIA駅伝に、人数は少ないながらも参加できたことはとてもいい経験になりました。ご参加いただいた会員様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

FIA駅伝参加スタッフコメント
こんにちは、フィットネススタッフ小林です。
今回のFIA駅伝、とても楽しかったです。会員様3名、スタッフ3名で参加したのですが、会員様とスタッフの垣根を越えて1つのチームになることが出来ました。
実は僕、中学の頃冬だけ駅伝部に所属していたのですが、8年ぶりに走ってみて1つの襷を繋ぐ感動を思い出しました。これからもランニングサークル活動を通じて、会員様方とこの感動と達成感を繋げていきたいです。

写真:表彰台にて!みなさんお疲れ様でした!
画像(1)表彰台にて!みなさんお疲れ様でした!


(本橋)

画像(1):表彰台にて!みなさんお疲れ様でした!
画像(2):天候に恵まれました
画像(3):ゴールは目の前!
※画像撮影者/本橋
写真:表彰台にて!みなさんお疲れ様でした! 写真:天候に恵まれました 写真:ゴールは目の前!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。