FIA駅伝に参加してきました!

ランニング・ジョギング2020年8月8日

イベント参加人数

11名

こんにちは! ランニングサークル担当の金子です。

10月14日(土)に 夢の島陸上競技場 にて開催されました。
『FIA全国スポーツクラブ駅伝』に参加してきました。
全418チーム、総勢2843名が参加する大盛り上がりの大会になりました!
武蔵小金井店からは、7名の会員様が参加してくださいました。
スタッフと合わせて11名、その名もムサコランナーズは1周1.5kmの3時間耐久レースを25周
タスキをつなぎ、走り抜いてきました。

写真:
画像(1)

前日まで雨の予報で寒さ等も心配でしたが、幸い当日はたまに小雨が降る程度でしたので良かったです。
昨年もご参加いただいた方はもちろん、今年初めて参加される多くの方からもエントリーして頂けたのでよかったです!
全員怪我なく、楽しんで走ることができました。
参加していただいた皆様の仲も深まったような気がします。

写真:
画像(2)

来年の出場に向けて、また、もっと多くの会員様と参加できるよう、ランニングサークルをさらに盛り上げていきたいです!

FIA運営本部の方々、その他スポーツクラブの方々、応援して下さった皆様
ありがとうございました。
最後に、今回参加していただいた皆様、本当におつかれさまでした。
そして、ご参加いただきありがとうございました!


(金子)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。