みんなで駅伝に参加してきました!

ランニング・ジョギング2020年8月5日

イベント参加人数

15名

こんにちは!ランニングサークル担当の金子です。夢の島陸上競技場で開催された「2018 FIA全国スポーツクラブ駅伝」に参加してまいりました。 前日までの天気予報は雨でしたが、当日は打って変わって気温が25度近くまで上がり、少し暑いくらいの1日となりました。気持ちも身体も良いコンディションで走ることができました。

写真:準備体操はしっかり
画像(3)準備体操はしっかり

武蔵小金井店からは12名のお客様にご参加いただき、スタッフ3名を合わせた15名で挑みました!一般部門に1チーム「小金井かけっこ大好きーず」、 混成部門に1チーム「KO★GANEI」の計2チームでエントリー!1周1.5キロのコースを3時間で何周走れるか、リレー形式でたすきを繋ぎます。 昨年は11名で25周走りました。 今年は2チームに分けた関係で1チームあたりの人数が少なく、たくさん走らなければなりません。
写真:たすきをつなぎます!
画像(2)たすきをつなぎます!

気になる、結果は ・・・ 「小金井かけっこ大好きーず」が25周 168位/200チーム中、「KO★GANEI」は28周 39位/145チーム中と大奮闘でしたが、 日々のトレーニングや毎週のランニングサークルの活動の成果をしっかりと出すことができました。 一周でも多く!と最後まで諦めない感動のシーンもあり、ランニングを通じてみんなで熱くなれた素晴らしい大会でした! 大会運営本部の方々、その他スポーツクラブの方々、応援してくださった皆様ありがとうございました。 最後に、ご参加くださった皆様お疲れ様でした!
写真:青空の下で記念写真
画像(1)青空の下で記念写真

どんどん盛り上がりを見せているランニングサークルは毎週土曜日か日曜日に小金井公園の自然を楽しみながら5キロのランニングをしています。また来年に向け頑張ってまいりますので、気になった方はぜひ一緒に走りましょう!


(金子)

画像(1):青空の下で記念写真
画像(2):たすきをつなぎます!
画像(3):準備体操はしっかり
※画像撮影者/金子
写真:青空の下で記念写真 写真:たすきをつなぎます! 写真:準備体操はしっかり

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。