昇仙峡ハイキングツアー

Outdoors(VILLAGE)2021年6月18日

イベント参加人数

25名

こんにちは、フィットネススタッフの新沼です。先日バスツアーイベントで昇仙峡ハイキング&さくらんぼ狩りバスツアーを開催致しました。6月の梅雨の時期とあって天気が心配でしたが、皆様のお心がけの効果もあり太陽が出て暑いくらいの陽気でした。
昇仙峡ハイキングでは丁度良い距離や道で見事な滝を見ながらマイナスイオンを浴び、金桜神社では全員でご祈祷をして頂き、心が落ち着き神聖な時間を過ごしました。

写真:集合写真
画像(1)集合写真
写真:天狗岩を背景に
画像(3)天狗岩を背景に
写真:昇仙峡ハイキング
画像(4)昇仙峡ハイキング

その後は山梨名物のほうとうを昼食で頂き、お待ちかねのさくらんぼ狩り。こっちの方がおいしいよ、などお客様同士でさくらんぼを交換し和やかでした。また、種がどこまで飛ばせるか競い合ったりしておてんば感満載。最後はシャトー勝沼ワイナリーにて工場見学とワインの試飲をしました。
バスの中でのレクリエーションも、とても盛り上がりあっという間の1日でした。
写真:バス車内にて
画像(2)バス車内にて

今回は久々のバスツアー開催でしたがたくさんの方にご参加頂き、また行きたい、今度は泊まり行きたい、ぶどう狩りに行きたいなど沢山のリクエストも頂きました。今後もビレッジイベントにて様々なイベントを開催できるようにしていきますので、今回参加できなかった方は是非とも次回は一緒に楽しみましょう。


(新沼)

画像(1):集合写真
画像(2):バス車内にて
画像(3):天狗岩を背景に
画像(4):昇仙峡ハイキング
※画像撮影者/角
写真:集合写真 写真:バス車内にて 写真:天狗岩を背景に 写真:昇仙峡ハイキング

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。