貸切屋形船 隅田川お花見ツアー

Outdoors(VILLAGE)2020年10月24日

イベント参加人数

32名

こんにちは、フィットネススタッフの新沼です。新年度になり、新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか?オアシス武蔵小金井店でも、スタッフとの別れやまた新しい出会いがありました。私も新しい気持ちでスタートをしたいものです。

そして、4月5日(水)武蔵小金井店の恒例行事、お花見が開催されました。毎年近くにある小金井公園で行っていましたが、今年は貸切り屋形船で隅田川の桜を見てきました。当日は、お天気も最高、桜もほぼ満開と好条件が揃ってのお花見となりました。船の中では、揚げたての天ぷら・お刺身などをおいしく頂き、4月にお誕生日を迎えるお客様のプチパーティー・ビンゴゲームで楽しみました。イベント始まって以来の大勢のお客様が参加して下さり、とても楽しいひとときでした。時間が経つごとに、お客様同士打ち解け話に花が咲いていました。

私たちスタッフも、お客様とゆっくりお話しさせて頂くことができ、お客様とより近づけたこととてもうれしく思っております。イベントを通して、お客様同士の和が一層深まり、オアシスがもっともっと楽しい場となるようにしていきたいと思っております。


(新沼)

画像(1):こんなにたくさんのお客様に参加して頂きました
画像(2):スカイツリーと桜。最高です!!
※画像撮影者/新沼
写真:こんなにたくさんのお客様に参加して頂きました 写真:スカイツリーと桜。最高です!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。