韓食、最高!

ダイエット・美容2019年11月16日

朝夕の冷え込みも深まり、体調管理が難しい季節となりました。身体のことを考えた時に食べたくなるもの、それは韓国料理です!!先日、友人と共に身近な韓国“新大久保”へ行ってきました。予約の取りにくい有名店らしく店内は多くのお客様で賑わっており、期待通りのなかなかのイケメン君がお出迎え。私達のテンションも上がる一方でした。

私達が食したのは、サムギョプサル。ジューシーに焼いた豚肉を彩り鮮やかな野菜に巻いて頂く、韓国料理では定番メニューです。

写真:お肉は一口大の大きさに。
画像(1)お肉は一口大の大きさに。
ビタミン、コラーゲンがたっぷりの豚肉と、生野菜の酵素を一緒に摂取することができる、女性にはたまらないヘルシーフード。美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまいます。韓国料理を食しただけで綺麗になったのでは?!と勘違いしてしまうは、私だけでしょうか・・・。
写真:そのままでも美味しい新鮮野菜。
画像(2)そのままでも美味しい新鮮野菜。

帰り道、この冬の乾燥を乗り切るために、フェイスパックを大量購入。残念ながら、食事だけでは足りないみたいです。(笑)。


(岡本)

画像(1):お肉は一口大の大きさに。
画像(2):そのままでも美味しい新鮮野菜。
※画像撮影者/岡本
写真:お肉は一口大の大きさに。 写真:そのままでも美味しい新鮮野菜。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。