ブーティービルダーの使い方

店舗日誌2021年3月8日

皆様こんにちは!聖路加ガーデン店スタッフの前です。

ジムが営業再開されて早3週間が経ちました。
トレーニングする皆様の姿を見られることを日々とても幸せに感じております。

1つ前の記事でも紹介しているのですが、今回のブログではそちらの使い方を紹介させて頂きます。

そもそも皆さん、お尻はどのように鍛えていますでしょうか?
代表的なものとしてはスクワット、デッドリフト、ランジなどがあげられます。
ですがこれらの種目でお尻だけに効かせる事は難しいなと感じたことがあるのではないでしょうか。
そんな皆さんには是非ともブーティービルダーを使っていただきたいです!!!

このマシンはとても簡単に、「お尻のみ」を鍛えることが出来ます。
そして、使い方はとっっっても簡単です。
1 身長に合わせてベンチとシートのセッティング
2 左右にプレートを装着
3 腰にベルトを装着
4 肩甲骨と足を軸にして腰・お尻を持ち上げる
→股関節を伸ばして、お尻をギュッと締めてあげることがポイント

たったのこれだけです。とても簡単ですよね。
皆さんの理想のお尻はどんなお尻ですか?
ブーティービルダーを使えば皆さんの理想のお尻に近づける事間違いなしです!

私も使ってみましたが、ばっちりお尻に効きましたし翌日はお尻が喜んでいました(筋肉痛)
使ってみたいなという方や、使い方が分からない方は気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

写真:セットポジション
画像(1)セットポジション
写真:股関節をしっかり伸ばしましょう
画像(2)股関節をしっかり伸ばしましょう


(前)

画像(1):セットポジション
画像(2):股関節をしっかり伸ばしましょう
※画像撮影者/相模
写真:セットポジション 写真:股関節をしっかり伸ばしましょう

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