店舗日誌2021年2月28日
こんにちは!先日から、ご紹介しているリニューアル工事を実施した施設! 第3弾の今日は、フロント前に新設された『コワーキングスペース』です!
在宅ワークやリモート会議が増えている世の中・・・ 「家だと集中できない」「隙間時間を有効活用したいけど移動時間などでうまく活用できない」 など、お悩みの方必見!!! ちょっとした作業や、ちょっとした休憩の場としてご利用いただける「コワーキングスペース」が誕生致しました。
個室のように仕切られているスペースが計3つ。 スタンドライトとコンセントの差し込み口が備え付けられており、PCでの作業やスマホの充電などが可能です。
会員様であれば、予約不要でお好きな時にお好きなだけご利用いただけます。
ぜひオアシス聖路加店へお越しいただき、お仕事や勉強の隙間時間を 施設での運動・リフレッシュに使ってみるのはいかがでしょうか。
×4人
この記事を見て4人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。