横浜開港記念@ハマスタ

店舗日誌2021年4月21日

私は野球が大好きです!
本当に好きです。
プロ・2軍・高校野球…  関係なく好きです。
よく、「女の子で珍しいね」って言われますが気になりません!

梅雨に入り、スッキリしない天気が続いていますね。
そんな気分もふっとばしてくれるのが広〜〜〜い球場です。

先日、横浜スタジアムに野球を観に行きました。
その日は初め、曇っていたのですが徐々に晴れてきて、
デイゲームだったので暖かかったです。

横浜スタジアム(通称ハマスタ)は、野球を見るだけではなく、
来場した私たち、観客にも参加して楽しんでもらえる
イベントがたくさんあります。

例えば、『ハマスタダンスコンテスト』!

攻守の交代の合間に、
曲に合わせてお客様が踊り狂います!!(笑)
そこで、ダンスキングが決まり(あくまでハマスタ側の独断)、
バックスクリーンに大きく写ります!
キングになれば周りのお客さんたちからは羨望の眼差し!
仮装グッズを用意してくる方もいて、すごく盛り上がりますよ〜。

あとは『スタプリ』☆

スクリーンに映った自分の映像を、
写真にプリントアウトしてくれて、
帰りに渡してくれるんです!
記念にもなるし、写るかどうかドキドキです。
スタジアム内にいれば、どなたでもチャンスあり☆
タオルを振って目立つのもアリ!
なるべく人が少ないうちに球場にいたほうが写る確率高いのでぜひ!

聖路加も、こんなイベントができたらいいなぁ・・・
と思いながら、日々構想を膨らませています!

聖路加ガーデンは来月6歳の誕生日を迎えます。
ハマスタに負けないくらいのイベントを行う予定ですので
皆様お楽しみに☆

(島倉)

画像/ハマスタです!
※画像撮影者/島倉


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。