瞬感リフトアップジュエリー

健康2019年11月14日

先日「瞬感リフトアップジュエリー」の「お耳のリフレ」(約30分)を体験しました。11月にも受けさせて頂いているので、2回目の施術になります。
イヤーセラピストの森さんとはすっかり仲良しになりました。お母さんみたいに、私のことを心配してくださるんですよ。なので、私がケアを受ける理由は「リフトアップしたい!」だけではありません。森さんにお話しを聞いてもらい、心までリラックスすることも目的の一つなんです。

今回の「お耳のリフレ」は主に耳のマッサージを通し、リフトアップをその場で感じることができる商品です。耳だけではなく、顔の周りやデコルテまでリンパを流したりもします。また、耳の状態を見ると疲れている部分がわかるので、そちらをほぐしてもらうこともあります。

写真:耳をマッサージ
画像(1)耳をマッサージ

私の場合は、耳を握ったり、伸ばしたりすることはもちろん、肩や肩甲骨の周りもケアしてもらいました。

写真:肩周り
画像(2)肩周り

写真のようにぐぐぐーと、伸ばします。体がぽかぽかしてきて、とっても気持ちがいいんです。
ちなみに……!下の写真は向かって左側だけ、マッサージを受けた状態です。よーく見てください。
写真:左右差チェック
画像(3)左右差チェック

左右の頬の位置・目の開き具合が違いますよね。フェイスラインもキュッとしまっています。

多くの方が「耳なんてマッサージするものなの?」とびっくりされると思います。耳は顔の筋肉ともつながっていますし、ツボが沢山あるんです。ツボの数はなんと100以上。耳を刺激することによって内臓も元気にすることが期待できます。女性だけでなく男性にもオススメしたいです。

そして、「リフトアップシュエリー」のコースでジュエリーをつけるとさらに良し!常にツボを刺激することができるそうです。次回は「リフトアップジュエリー」(約60分)を受けることにしました。
キラキラになった耳をまたブログで披露しますね。お楽しみに!


(萩原)

画像(1):耳をマッサージ
画像(2):肩周り
画像(3):左右差チェック
※画像撮影者/野中
写真:耳をマッサージ 写真:肩周り 写真:左右差チェック

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。