瞬感リフトアップジュエリー2

健康2019年11月20日

前回(12月09日のブログ)からしばらくたちました。「瞬感リフトアップジュエリー」の体験レポートその2です。今回はお耳のリフレ+耳ツボを刺激するジュエリーをつける60分間のコースを受けました。

私は以前から下顎のツボを押されるともの凄く痛く、小さな悲鳴を上げていました。でも、ツボを刺激するのは細い棒なんです。ボールペンの芯のように細いのですが、これで軽く押されるだけで「ギャー」でした。

あまりの痛がりようだったのでしょう。イヤーセラピストの森さんが「良く噛んで食べるように」とアドバイスをしてくれました。教わった通り、真面目に噛み噛み……良く噛んで食べるようにしたところ、今回は下顎のツボの痛みが殆どありませんでした。「ちゃんと噛んでくれたんですね」と森さんに褒められて嬉しかったです。

リピートしているお陰か、反応のスピードも速くなっているようでした。目の開き具合、頬の位置の変化が開始10分程度で実感できました。コンタクトを使用し、パソコンと格闘する時間も長い私。「目を開けているのが楽」なのも嬉しい効果です。

また、森さん曰く、耳を見ると色々なことがわかるのだそうです。ちなみに私の耳は「馬鹿がつくほど真面目な耳」とおっしゃってました。これは、褒められているのでしょうか……?

そして、こちらがその「馬鹿がつくほど真面目な耳」です。

写真:馬鹿がつくほど真面目な耳
画像(1)馬鹿がつくほど真面目な耳

これはフロントスタッフ・野中の「かわいい耳」です。
写真:かわいい耳
画像(2)かわいい耳

なんと、クリスマスカラー!

このような期間限定のデザインもあります。毎回、ジュエリーの色・形を選ぶのも楽しみの一つになるはずです。詳しく話を聞きたい方は、萩原・野中までお声かけください。次回は男性スタッフの体験レポートを予定しています。お楽しみに!


(萩原)

画像(1):馬鹿がつくほど真面目な耳
画像(2):かわいい耳
※画像撮影者/野中
写真:馬鹿がつくほど真面目な耳 写真:かわいい耳

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。