運命の結果は

フィットネス・エクササイズ2008年7月18日

今年も半分が終わりみなさん!元旦に立てた目標は順調に進んでますか?
トレーニング、仕事、恋愛などなど色々目標を立てた方も多いと思います。
計画通り進んでる方、もっともっと頑張らなきゃいけない方、それぞれの目標に向かって残り半年間頑張っていきましょう。

さて、この度オアシス金町店では五月よりアミノ酸ダイエットの効果を実証する為、大津、高橋、菅生の“アミノボーイズ”が二ヶ月間でどれくらいシェイプUP出来るかをモニタリングしてきました。

今回の三人の目標はずばり“体脂肪減“です。

皆さんの中でまずはとにかく体脂肪を落としたいと思ってる方も多いはず。
そんな体脂肪との激闘を戦いぬいた二ヶ月間を、完全ノーカットでみなさんにお届けします。

<菅生 良明>
担当レッスン+週三回のトレーニングで今回の企画にチャレンジした菅生さん。
スタートする前はとにかく体脂肪を落とし、引き締まったスペシャルボディを目指していましたが…運命の結果は・・

体重   67.4圈、諭65.4圈、諭65.9
体脂肪  10.6圈、諭9.6圈、諭8.1
結果 −2.5Kg

(本人コメント)
最初は半信半疑でしたが結果を見ると一目で分かるほどこの二ヶ月で脂肪が落ちました。
お客様からも“痩せたねっ”と言われるほど!!
夏に向けて引き締めたい時期に身体をシェイプUP出来て良かったです。
是非皆さんもお試し下さい。

<高橋 拓海>
普段はボクシングのトレーニング+週3日の筋トレがメインとなる高橋さん。
今回は6月に試合があり、まさにスーパーバームの効果を実感しながら減量に望めました。
そんな高橋さんはなるべく筋量を落とさずに脂肪を落とせるかに重点を置きましたが結果は・・・

体重   60.8圈、諭61.6圈、諭58.2
体脂肪  5.0圈、諭4.9圈、諭5.0
結果 +−0

(本人コメント)
かなりのカロリー摂取にもかかわらず、
体調も万全の状態で試合に望むことができ、アミノ酸には本当に感謝しております。
8月の決勝戦の試合でもアミノ酸の力を借りて減量したいと思います。

<大津 祐也>
トレーニング回数の少ない中、限られた時間の中でのアミノ酸ダイエット。
さて結果は・・

体重   61.3圈、諭59.3圈、諭57.0
体脂肪  8.5圈、諭7.8圈、諭6.7
結果 −1.8Kg

周囲の『頑張ってね』という言葉が何よりの励みでした。
やっぱりお腹が割れるのって嬉しいですね。
今後はこの脂肪量のまま、筋量UP目指したいと思います!

結果は個人差がありましたが、やはり3人とも効果はあったようです。
体脂肪がきになる方、是非アミノ酸ダイエット試してみてください!

“アミノボーイズ”からの提案でした。
(高橋)

画像(1)体脂肪5.0Kg
画像(2)体脂肪8.1Kg
画像(3)体脂肪6.7Kg
※画像撮影者/高橋


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。