正月太り一緒に解消

フィットネス・エクササイズ2021年1月22日

年も明け、半月がすぎました。皆さんの元気な顔が見られて何よりです。ただ、気になるのは大半のお客様が『正月太りしたよ』『お腹が少し膨らんだよ』とのお声。年末年始は多少なりともあるかもしれませんね! 僕自身も・・と書きたいところですが、なんとか現状維持です。そこには少しだけ秘密があります。そんなに難しくはないので、是非皆様もこのブログを見た後からチャレンジしてみてください!

行って頂く事は一つ。一日に一回でもいいので、30秒だけお腹に力を入れてください!歯を磨いている最中でもいいです、電車の中でもいいです。30秒お腹をへこますだけで、体の中では様々な筋肉(主にお腹の横と、真ん中)が刺激され、体の代謝を上げてくれます。とてもシンプルですよね!また、通勤時お腹に力を入れてだけで、通常よりも多くのカロリーを消費できます!是非、正月太りしてしまった方、お腹をへこませたい方、かんたんなエクササイズですのでお試しください!僕自身は実家に帰る電車、徒歩の最中おこなっていました。


(大津)

画像(1):通常時です
画像(2):お腹に力を入れました
※画像撮影者/時永
写真:通常時です 写真:お腹に力を入れました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。