「HFJ2012」参加!

フィットネス・エクササイズ2012年6月26日

先日、東京ビッグサイトにて行われた「HFJ2012」というフィットネス展示会に、スタッフ数名と行ってきました。

「HFJ」とは、ヘルス&フィットネスジャパンといって、最新フィットネス関連の全てを展示する日本で唯一・最大規模の展示会です。HFJでは、いろいろな会社の新しいマシンや、最新のスタジオプログラムを体感でき、いろいろなジャンルのセミナーも開催されます。フィットネス関連はもちろんですが、福祉、介護、医療関係などの情報も満載です。老若男女問わず、もちろん一般の方も楽しんでいただけます。

今回は、塩澤マネージャーが新しいマシンを体感したり

写真:塩澤マネージャー
画像(1)塩澤マネージャー

血管年齢測定をして「誰が一番若い血管か?!」で勝負したり
写真:血管年齢対決
画像(2)血管年齢対決

Group KickなどのBFSプログラムを実際に体感したりしました。
レッスンプレゼンターは、オアシスで働いているインストラクターもいたので応援しました!
写真:Group Kick
画像(3)Group Kick

こういったものに参加すると、いろいろ刺激にもなりますし、最新のトレンドが分かって非常に楽しいです!また来年も行きたいと思います!血管年齢の勝負のゆくえが気になる方は、マネージャーまで一声かけてください。


(島倉)

画像(1):塩澤マネージャー
画像(2):血管年齢対決
画像(3):Group Kick
※画像撮影者/島倉
写真:塩澤マネージャー 写真:血管年齢対決 写真:Group Kick

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。