とある目的のための昇降運動…

フィットネス・エクササイズ2020年10月21日

僕は今、ある目的のために黙々と練習をしています。メインとなる練習は「ステップ台の昇降運動」です。

ステップ台の昇降運動と言えば…そう、皆さんご存知Group Blast!

Group Blastはステップ台を使った有酸素運動のレッスンです。全身の持久力・敏捷性・心肺機能の向上等の効果が得られます。

Group Blastを最初に見た人は、「動きが複雑で難しそう…」と思われる方が多いのですが、安心してください。

基本となる動きは非常にシンプルですので、どなたでも気軽に受けていただくことができます。
ただ、「シンプル=簡単」ではないので、慣れてないうちは動けないと思います。むしろ初めから完璧にできる人は天才です。

このレッスンは徐々に受ける回数を重ねていくごとに動けるようになるプログラムなので、是非何度も受けていただきたいです!

僕がGroup Blastで一番好きなところ、それは「達成感」です。
Group Blastを最初から最後までやるとへとへとに疲れますが、それと同時にやり切った達成感が湧いてきます。
一度その達成感を味わうと、病み付きになること間違いなしです!

皆さんも是非、Group Blastを受けてみてはいかがでしょうか?

みんなで一緒にBlast Off!!


(天野)

画像(1):気合が入っているスタッフ天野
※画像撮影者/木村
写真:気合が入っているスタッフ天野

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。