野球大会を開催しました。

フィットネス・エクササイズ2020年10月23日

毎日暑いですね。暑いと言えば全国高校野球甲子園大会も熱いです。夏は特に、高校球児たちの一生懸命な姿を見て感動できる最高な季節です。野球大好きな私は高校野球はもちろん、プロ野球、社会人野球の観戦にも足を運んでいます。

野球は9人ずつの選手からなるチームで、両チームが攻撃と守備を繰り返し、得点を取り合う球技です。最後までどちらが勝つか分からないのでそこも盛り上がるポイントです。応援もそれぞれ違っていて、応援も楽しいんです。ブラスバンド、応援団を見るのもアリだと思います。

そんな野球をこの間、スタッフもしてきました。私は観戦しにいきました。皆、汗だくになって楽しそうにプレイしていて勤務の時とは違う一面が見れた気がします。終わってからもこの試合の話で盛り上がりました。

写真:元甲子園球児のスタッフ谷口。かっこいいです。
画像(1)元甲子園球児のスタッフ谷口。かっこいいです。

スタッフ全員、運動が好きなので休館日を利用したスポーツ大会のようなものを年に数回開催しますが参加率が毎回高いです。

写真:マネージャーの細田も、参加しました!
画像(3)マネージャーの細田も、参加しました!

これからもこのようなスポーツ大会を開催していきたいと考えています。あわよくばもっともっと大きくして会員様も一緒に…なんて目論んでいます(笑)

写真:現在も野球を続けているスタッフ千葉。
画像(2)現在も野球を続けているスタッフ千葉。


(瓜田)

画像(1):元甲子園球児のスタッフ谷口。かっこいいです。
画像(2):現在も野球を続けているスタッフ千葉。
画像(3):マネージャーの細田も、参加しました!
※画像撮影者/瓜田
写真:元甲子園球児のスタッフ谷口。かっこいいです。 写真:現在も野球を続けているスタッフ千葉。 写真:マネージャーの細田も、参加しました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。