【令和】新たな時代の新たな一歩

フィットネス・エクササイズ2021年2月26日

大型GWが近づいてきました。時代も平成が終わり、令和へと向かっています。さて、今回のテーマは「新しい事にチャレンジ」です!

写真:雰囲気いいね
画像(1)雰囲気いいね

陽が伸び、「朝、スッキリ起きられるようになった」、「気温が上がって活動的になった」。そう感じている人は少なくないでしょう。オアシス金町店では、5月より新しいプログラム「UBOUND」が始まります!

1人用トランポリンを利用し体幹を鍛え、脂肪燃焼効果も促します。アップテンポな曲に合わせて体を動かすことで盛り上がること間違いなし!また、普段のレッスンとは違い、重力を軽減するトランポリンを用いる事で、膝や足首への負担を軽くし、効率よく下半身を鍛える事ができます。

写真:みんなで楽しく!
画像(2)みんなで楽しく!

5月から始まる新しいプログラムなので初心者の方がほとんどです。「できないから恥ずかしい…」なんて思う事はありません!新しいことに挑戦し、心の高鳴りを信じて始めてみましょう!

写真:水分補給もしっかり
画像(3)水分補給もしっかり

誰でも新しい事には最初は気おくれしてしまうものですが、始めてみなければわからないこともたくさんあります。常にポジティブ!前向きに!新たな時代の節目に、まずは一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?


(栗原)

画像(1):雰囲気いいね
画像(2):みんなで楽しく!
画像(3):水分補給もしっかり
※画像撮影者/小畑
写真:雰囲気いいね 写真:みんなで楽しく! 写真:水分補給もしっかり

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。