雨にも負けず

フィットネス・エクササイズ2019年6月29日

東京の梅雨も本格的に始まりましたね!
気温が高く、雨が降り続く日が続いています。

今回は「行動力」について話していきたいと思います!
雨が降っている日は、なんとなく気持ちが沈みがちですよね。
今の時期は雨が続いているので、外に出ない日が増えそうです。
「身体を動かしたいけど雨だから運動が出来ない。」そんな考えをつい持ってしまいますが、店舗まで足を運んでくれれば雨など関係ありません!

写真:室内で運動!
画像(1)室内で運動!

人間という生き物は不思議で、やる気が出にくい生き物なのです。
しかし、それは行動を開始するまでの話です。動き出してしまえば意外と集中力が続きます。
ある研究者の話では、「人間は5分集中できれば1時間集中して行動できる。」という研究の結果も出ているそうです。

みなさん、最近雨が続いていて外に出たがらない自分がいませんか?
気持ちが乗らないこんな日だからこそ、オアシスに足を運んでみてください。
きっと、終わった時、運動をしに来てよかった!そう思うはずです。

写真:集中してトレーニング!
画像(2)集中してトレーニング!

思い立ったらすぐに動き出す癖をつけましょう!
1日1日を全力で生きる事で、これからの生活が必ず変わります。

体調を崩しやすい季節なので、健康に気をつけてこの梅雨を乗り越えていきましょう!


(栗原)

画像(1):室内で運動!
画像(2):集中してトレーニング!
※画像撮影者/小畑
写真:室内で運動! 写真:集中してトレーニング!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。