【プログラム紹介】HIIT15

フィットネス・エクササイズ2020年10月22日

レッスンに参加したいけれど、どのレッスンがどんな内容か分からない…という方に向けて、レッスンのご紹介を定期発信していきます。本日は15分間のショートレッスン「HIIT15」のご紹介です。

このクラスは、スクワットや足を片足ずつ後ろに引いた状態で膝の曲げ伸ばしを行うランジ、ワイドスクワット、全身を使ったバーピー運動などを行いながら、短時間で脂肪燃焼効率を上げるインターバルトレーニングを行っていくクラスです。インターバルトレーニングとは、運動と休息を交互に行っていく運動の仕方で、心肺機能の向上を図ることができます。また、運動後も脂肪燃焼効果が継続するアフターバーン効果を促すことが期待されます。

写真:暗闇レッスンだから、人目を気にせず思いっきり頑張れる!
画像(1)暗闇レッスンだから、人目を気にせず思いっきり頑張れる!

15分間の短いレッスンなので、レッスンが初めてという方でも参加しやすいのが特徴です。動きも難しいものではないので、身体を動かすのは得意ではないけれど、汗をかきたいという方にもオススメです。是非、ご参加ください!

写真:次回は話題の「UBOUND」をご紹介!
画像(2)次回は話題の「UBOUND」をご紹介!


(小畑)

画像(1):暗闇レッスンだから、人目を気にせず思いっきり頑張れる!
画像(2):次回は話題の「UBOUND」をご紹介!
※画像撮影者/小畑
写真:暗闇レッスンだから、人目を気にせず思いっきり頑張れる! 写真:次回は話題の「UBOUND」をご紹介!

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