4周年熱き魂の『Group Kick60』

店舗イベント2010年6月1日

皆さま先月の4周年イベント楽しんで頂けましたでしょうか?
スタジオレッスンのイベントは終了となりましたが、本当に様々なイベントが開催されましたね。心より感謝を申し上げたいのは、盛り上げてくれたインストラクターの方々と、力の限り汗をかき参加してくれたお客様です。
私もGroup Kickのインストラクターをやっているので、今回は5月13日(木)20:10〜『GroupKick60』のレッスンに4人組インストラクターの1人として参加しました!

レギュラーのレッスンは、渡邉 聡海インストラクターがやってくれているレッスンなので、皆さん本当に熱い方達ばかりでした。また、インストラクターが4人というこれまた豪華なレッスンで、渡邉さんを始め、年末イベントでも来てくれた本社の五十嵐さん。金町店で一番BFSを愛している石川さん。そして私、松下で担当させていただきました。

私自身複数人で行うイベントレッスンが初めてという事もあり、開始前から軽く興奮気味で「先輩方に負けない位盛り上げるぞ!」と、かなり鼻息が荒い状態でした。
しかしいざ始まると、何よりもお客様の熱気がスゴイ事×2!
スタートからそのペースでは全曲乗り切れない程の勢いでしたが、そこは我等4人も熱き魂を持ったインストラクターなので、勢いは決して失わずに、最後は最高の盛り上がりと共にランニング&ハイタッチでフィナーレを迎えることができました。

しかしながら正直、皆さんを盛り上げるつもりが、自分自身がもの凄い盛り上がってしまったなと…少し反省をしつつ、この気持ちをより多くの皆さんに味わって頂くために、今後もより一層頑張らないといけないと実感したレッスンでした。

参加者の皆さん本当にありがとうございました!
次回のイベントも熱い魂を燃やしあいましょう!!!

Let's Move!


(松下)

画像(1):五十嵐インストラクターの熱いフック
画像(2):レギュラーレッスンの渡邉インストラクターも参加!
画像(3):インストラクター集合
※画像撮影者/塚原
写真:五十嵐インストラクターの熱いフック 写真:レギュラーレッスンの渡邉インストラクターも参加! 写真:インストラクター集合

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。