FIGHTING Xmotionイベント報告

店舗イベント2020年10月21日

みなさんこんにちは。Xmotionインストラクター石川です。
9月23日(火)秋分の日に行なわれた町山 亮子FIGHTING Xmotion
デビューイベント
の報告をします。

当日は、晴天に恵まれ35名と大多数の方にご参加いただき、盛り上がった楽しい
レッスンになりました。
当の町山はレッスン開始1時間前から緊張しまくり、なぜかベテランの僕もつられて
緊張してしまいました・・・。

ここでデビューイベントを終えたばかりの町山にインタビューしたいと思います。

石川「デビューレッスンお疲れ様でした。レッスン終了後の今の心境をお聞かせください。」
町山「正直終わってホッとしているのと同時に、さぁこれからだ!!という気持ちです。」

石川「超難関と言われるFIGHTING-Xのオーディションを1発で合格した町山さん
ですが、修得研修で苦労したところはありますか。」

町山「リズム感がないので音をとる事と振付を覚える事に苦労しました。」

石川「10月からレギュラーでレッスンを担当しますが、どのようなクラスにしていきたいですか。また、憧れるインストラクター像を教えて下さい。」
町山「初心者の方でも安心して楽しめるクラスにしたいです。また、どんな時でも笑顔と
元気をモットーにしているインストラクターに憧れを感じます。」

石川「最後に会員のみなさまに一言お願いします。」
町山「デビューレッスンにご参加いただきありがとうございました。10月から金曜日
21:05〜21:35のレッスンを担当しますので、よろしくお願いします。
一緒に楽しみながら、ストレス発散&脂肪燃焼していきましょう!!!」

これからも町山の成長を見守っていきたいと思います。デビューレッスンにご参加
いただきましてありがとうございました。
(石川)

画像(1)日夜特訓に明け暮れました。
画像(2)いよいよレッスン開始ドキドキ・・・
画像(3)ラウンドハウスキック決まった!!!
※画像撮影者/高橋


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。