【GW】イベントPLAYBACK

店舗イベント2020年9月28日

「長い!」と思っていた、10連休もあっという間に終わり、日常が戻ってきたような気がします。

オアシス金町では、ゴールデンウィークをイベントレッスン盛りだくさんでお送りいたしました。

まずは、ゴールデンウィークの目玉!5月よりオアシス全店で導入がスタートした「UBOUND」です。一人用のトランポリンで、音楽に合わせて、運動をします。定員30名のところ、連日満員御礼!

写真:初回のUBOUNDの様子
画像(1)初回のUBOUNDの様子

実は私も先日、体験をしました。通常のレッスンには導入されていない60分のクラスでしたが、肺が爆発するかと思いました(笑)日常生活でここまで息が上がることも、ほとんどないので、新鮮な気持ちで楽しみました。しっかり汗をかけますが、強度調整はご自身で行っていただけますので老若男女、楽しんでいただけるレッスンです。ぜひ一度、ご参加ください。

そして、金町といえば…MOSSAプログラム!たくさんのジョイントレッスンを行いました。MOSSA National Trainer KIKUさんをお迎えしてのGroup CentergyやGroup Blast!

写真:お客様からの反響も◎
画像(3)お客様からの反響も◎

他にも本駒込店とのコラボレーションや、元金町店スタッフとのコラボレーション、本社のスタジオレッスンの専門部署の方などもお呼びして、毎日賑わいを見せていた金町店でした。

写真:私、小畑もジョイントレッスンを行いました
画像(2)私、小畑もジョイントレッスンを行いました

写真:本社スタッフともコラボレーション!
画像(4)本社スタッフともコラボレーション!

今後のオアシス金町のスタジオレッスンもお楽しみに!


(小畑)

画像(1):初回のUBOUNDの様子
画像(2):私、小畑もジョイントレッスンを行いました
画像(3):お客様からの反響も◎
画像(4):本社スタッフともコラボレーション!
※画像撮影者/小畑
写真:初回のUBOUNDの様子 写真:私、小畑もジョイントレッスンを行いました 写真:お客様からの反響も◎ 写真:本社スタッフともコラボレーション!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。